フィギュアスケートがやっぱりいいよね♪
フィギュアスケートはとても良い感じなんです♪フィギュアスケートに目がないんです!!参ったな。フィギュアスケートのおかげで今日もハイ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィギュア 武田奈也 前向きさ武器に全日本にも意欲

フィギュアスケートのココが熱い!フィギュアスケートGP最新情報!
DS『くるくる◇プリンセス~夢のホワイトカルテット~』(12月13日発売・ご予約品)
 2日まで仙台市で開かれたフィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦・NHK杯。女子で3位に食い込む大健闘を見せたのが、今季からシニアのGPシリーズに参戦している18歳の武田奈也(早大)だ。「また大きな舞台で表彰台に乗りたい」。26日から大阪で開催される全日本選手権でも、上位進出を目指す。【山本亮子】  

 表彰式の興奮冷めやらぬ中で行われた、1日のメダリスト会見。「3位と聞いても、実感がなかった」。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
フィギュアスケート最新情報!
武田の照れくさそうな口調には、初々しさが漂った。安藤美姫(トヨタ自動車)の思わぬ失速で転がり込んだ幸運もあったが、GPシリーズ初の表彰台。感激はひとしおだった。

 身長167センチ。長い手足を生かした伸びやかなスピンやスパイラルなど、ダイナミックな演技が持ち味だ。加えて、見る者を引き込む愛くるしい笑顔もトレードマーク。NHK杯のショートプログラム(SP)では、3つのスピンとスパイラルでレベル4を獲得するなど本領を発揮した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
デジグラvol.193 安部まりあ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
ブックマークに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO

  • seo

SEO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。