フィギュアスケートがやっぱりいいよね♪
フィギュアスケートはとても良い感じなんです♪フィギュアスケートに目がないんです!!参ったな。フィギュアスケートのおかげで今日もハイ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美姫3転倒4位…ファイナル逃がす

フィギュアスケートのココが熱い!フィギュアスケートGP最新情報!
DS『くるくる◇プリンセス~夢のホワイトカルテット~』(12月13日発売・ご予約品)
 世界女王がファイナル進出を逃した。フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦NHK杯第3日の女子ショートプログラム(SP)は1日、仙台市体育館で行われ、安藤美姫(19=トヨタ自動車)が相次ぐ転倒で85・29点の7位に終わった。合計で4位に沈み、GPシリーズ総合順位も8位となって、上位6人によるGPファイナル(13日開幕、イタリア・トリノ)出場を4季ぶりに逃した。初出場の武田奈也(18=早大)は3位。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
フィギュアスケート最新情報!
男子SPで高橋大輔(21=関大)は2位発進した。 涙のないさばさばした表情が、安藤の複雑な胸中を表していた。「ジャンプ以前に気持ちの持っていき方…。やらなきゃいけないときにやるのが選手。だけど、私はそこまでできない」。2位以上なら無条件、3位でもほぼ確実だったGPファイナル進出。だが、結果は4位。シニアのGPにデビューして4年目で、初めてファイナルを逃した衝撃を、冷静にとらえられてはいなかった...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)
リカちゃん シーズンイベントドレスLW-18「フィギュアスケートできんメダルセット」
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
ブックマークに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO

  • seo

SEO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。