フィギュアスケートがやっぱりいいよね♪
フィギュアスケートはとても良い感じなんです♪フィギュアスケートに目がないんです!!参ったな。フィギュアスケートのおかげで今日もハイ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8位の中庭「悔しさ1日も忘れず全日本へ」=フィギュアNHK杯

フィギュアスケートのココが熱い!フィギュアスケートGP最新情報!
デジグラvol.193 安部まりあ
 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第6戦NHK杯の大会最終日が2日、仙台市体育館で行われ、男子シングルの中庭健介(パピオクラブ)は、総合180.70点で12人中8位となった。

 この日は前半の滑走グループ全員が参加する6分間練習で、アクシデントに襲われた。スケート靴のブレードを固定していたビスが根元から外れ、練習を途中で中止。演技の順番が回るまで靴の修理に追われた。演技ではプログラムの冒頭で4回転ジャンプに挑戦したが失敗。その後は、プログラムを変更しつつ、最後まで滑り切った。
厳選情報を入手したい場合はこちら!
フィギュアスケート最新情報!

 以下は、演技後の中庭のコメント。

■中庭健介のコメント

 今日は本当にたくさんのお客さんがいらして、6分間滑走でも温かい応援が僕にエネルギーを与えてくれていると感じていた。4回転ジャンプは自信を持って臨んだのに、失敗してしまって残念。悔しい気持ちでいっぱい。
 6分間練習の時にアクシデントがあって、どうなるか分からない中での演技だったので、スピンやステップをしながら「このジャンプなら間違いないだろう」というジャンプを選んで、後半はプログラムを変えた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース
[DVDソフト] チャンピオンズ・オン・アイス Vol.2 1994年~1997年
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブクマ

Yahoo!ブックマークに登録 Yahoo!ブックマークでこのサイトを登録している人数 人が登録
ブックマークに追加する

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

SEO

  • seo

SEO

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。